HOME>特集>転生の目的は世界平和?【プレアデス星人の使命】

転生の目的は世界平和?【プレアデス星人の使命】

人のシルエット

地球のバランスを整える

プレアデス星人とは地球人に生まれ変わった宇宙人のことであり、スターピープルなどと同様に地球の生活に溶け込んで、私たちのすぐ近くで暮らしています。私たち地球人と祖先が同じだとされており、一見しただけでは普通の人との見分けはつきません。さらに彼らには生まれかわりの特徴があり、その際に前世における記憶は失われます。そのため本人にはプレアデス星人であるという意識はなく、普通の地球人のつもりで暮らしているのです。プレアデス星人の文明は地球よりも進んでおり、争いごとのない調和に満ち溢れた世界を実現しています。彼らは無意識のうちに私たち地球人に対して平和的な生き方を示し、地球のバランスを整えることを目的とした活動を行っています。

手

愛と平和を世界にもたらす

プレアデス星人の故郷はプレアデス星団の中にあったのですが、遠い時代に爆発により失われました。故郷を失ったプレアデス星人は当時活動が活発的だった太陽系の近世に移住し、そこで一大文明を築き上げたのです。金星においてはいわゆる文明実験が行われ、そこで得られた成果をさらに広げるために地球へと進出しました。地球では特に日本にプレアデス星人が多いといわれており、これは広島の宮島や奈良の天川や宮城の松島などに「ゲート」が開かれたことが理由となっています。調和のある世界を実現して愛と平和をもたらすという彼らの目的は、私たちの国日本において大いなる成果を実現しました。現在の平和国家日本を作ったのは、実は彼らプレアデス星人なのです。